【占い結果】今年こそ恋人をつくる!チャンスを増やすタロット占い
7 戦車 正位置
昨年のあなたは、付き合うならば結婚も視野に入れて、と恋愛に対しての基準が高かったようです。
もちろん両想いであることは大切です。
しかし、あまりにも恋愛のハードルを上げてしまうと、なかなか自分からこの人と付き合いたいと、思えなくなってしまいます。
また、そういう気持ちは男性にも伝わってしまい、「この人は自分を恋愛対象として見てくれていないんだ」と感じてしまいます。
少し付き合うことの基準を下げてみましょう。
例えば、居心地がいい、趣味が一緒、と簡単なことから相手に好意を向けて見てください。
生理的に無理というのでなければ、あなたの好意に気付いた男性があなたに近付いて来てくれます。
この人と結婚しようと考えるのは付き合ってみて、それからでもいいのです。
最初から決め付けず、まずは付き合ってみようという気持ちを持って下さい。
【次の占い】
最近のコメント