事実婚検討中!彼は事実婚に対してどう思っている?

【名前から占う無料結婚占い】
・占い師マナの名前占い
・事実婚に対しての彼の気持ちを名前占い!

婚姻届けを出さずに夫婦となる事実婚が流行っています。流行っているとはいえどもまだ割合としてはそんなに多くはありませんが、以前よりも割合が増えてきたのは確かなことです。
事実婚には法律婚をすることによっておこる様々な手続きが必要でなく便利という声が多いです。
しかしこれまで法律婚が一般的であったために事実婚に対しての考えがあまり肯定的でない人は多いです。
特に結婚を考えているあなたの親御さん世代は事実婚より圧倒的に法律婚を支持するでしょう。
ではあなたのパートナーはどうでしょうか?
もしあなたが事実婚を考えているのであればまず最初に納得させるべきはあなたのパートナーでしょう。
しかしあなたのパートナーと言えども事実婚を提案するのは中々勇気がいることでしょう。パートナーの考え方次第であなたの提案方法も変えられてより説得しやすくなるのではないでしょうか。
そこで今回はパートナーの事実婚に対しての考えを占っていきます。
事実婚はまだ世間で浸透した考えではありません。彼の考えを知って慎重に説得していきましょう。

お相手のお名前を入力してください



タロット占いミーの結婚占いトップページ
ミー専属占い師マナの姓名占いトップページ

占い師マナからの恋愛アドバイス

このコーナーでは、姓名占いとは別に恋愛に役立つコラムを掲載していきます。
姓名占いの結果を素直に受け入れ、楽しむことは大変良いことです。
でも、占いだけではあなたの魅力を引き出せないのでは…と思い、恋愛コラムも併設させて頂きました。
時間に余裕がある方は目を通していってくださいね。

マナ

とあるサイトで占い師として活動しているマナです。
3年前まで対面占いをメインとしていましたが、環境の変化により活動の場所を電話占い、メール占いへ移しました。

関連占い


PAGE TOP