復縁のために元彼と友達関係に戻りたい!友達に戻るときの注意点は?

【タロットで占う無料復縁占い】
・ワンカードスプレッド(ワンオラクル)
・復縁のために友達に戻るために

別れた彼と今、どんな関係ですか?
復縁したいと思ったとき、彼と話もできない状況では、復縁の可能性はかなり低いです。

まずは友達関係として、彼ともう一度やり直しませんか?

友達関係に戻るといっても、彼もあなたも別れた相手という印象から、ギクシャクしてしてしまうのではないでしょうか?
そのギクシャクをなくし、恋人関係だったあのころの距離の近さを取り戻せるかどうかで、復縁の可能性は大きく変わってきます。

あまりにも距離を積極的に縮めれば、警戒されてしまいますが、離れてしまえば、一生疎遠のままです。
ここでは、彼と友達関係に戻るためには、どんなことに注意すべきか、タロット占いします!

彼と疎遠になっているのならば、復縁は夢のまた夢なのです!
友達として、彼と楽しみを一緒にする時間が増えていくことで、いつしか恋人の感覚を取り戻せる日が来ますよ。

カードにタッチしてください。

 

スポンサーリンク

>>タロット占いミーの復縁占いトップページ

占い師ミィからの恋愛アドバイス

このコーナーでは、タロット占いとは別に恋愛に役立つコラムを掲載していきます。
タロット占いを素直に受け入れ、楽しむことは大変良いことです。
でも、占いだけでは自身を成長させることは少し難しいかも…と思い、恋愛コラムも併設させて頂きました。
時間に余裕がある方は目を通していってくださいね。

ミィ

管理人のミィです。

関連占い

復縁

Posted by ミィ


PAGE TOP